ご契約準備と見学会チラシ

スタッフブログ 138 Views

クンクンクン。・*

ほんのり金木犀の香りがしてきた奈良ショールームからお届けします。

です。こんばんは。

いやぁ、金木犀ってこんなに早かったですっけ?というくらい、まだまだ残暑気分真っ只中だったんですが、ふと思い返すと、最近は長袖ばかり着てるなぁと秋の訪れを実感します。最近は身近な人と「もう年末ですね~、やばいですね~」とわけもなく盛り上がりました。大好きな朝ドラも来週で終わり。年度の折り返しですね。

さてさて、そんな今日はがいつもより早く現場から戻ってきて、パソコンをいじっております。見ると来週ご契約予定のS様の図面をプロッターと呼ばれる巨大プリンターで印刷していました。これは契約書に見積明細書などと一緒に綴じるための図面で、いつもお客様にはその大きさにびっくりされます。

このプロッター、用紙の取付にコツが必要で、私なんかはいつも「ピッピー」というエラー音と共にプロッターに拒絶されてしまうんですが、唯一だけがちゃくちゃくと取付をして印刷がスムーズに行えるプロッターマスターなんです。笑

そんなの手によってテーブルいっぱいに図面が並べられています。あとはこの図面をこれまた独特のたたみ方でA4サイズにしたら完成です。S様、どうぞ宜しくお願いします。

そして、来週末の完成見学会のご案内チラシも印刷が完了し、手元に届きました~!!打ち合わせの合間をぬってと一緒に1枚1枚袋詰め作業。これがなかなか大変で、背筋をやたらと使います。いつもおわる頃にはあばらと背中が変な感じになります。笑

お手元に届くまでもう少しお待ちくださいね。

イベントについて気になった方は是非イベント情報をご覧ください→完成見学会イベント情報

そして、まだこれは秘密ですが、10月末にとっても楽しみなイベントを開催予定です。早めにお知らせする予定なので、こちらもホームページをこまめにチェックしてください!では、引き続きよい週末を◎

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps

ページトップへ戻る