リフォーム!!

スタッフブログ 94 Views

こんばんは!です。

朝夕めっきり秋らしくなってきましたね。

いろいろ挑戦したくなるこの季節

私は、読書の秋・・ですね。

と・・、そうです!食欲の秋も・・

しっかり食べて疲れ知らずの丈夫な身体に!

あ~運動もしないと・・・

皆様はこの秋・・何に挑戦しますか?

もしくは、すでに挑戦していることあれば

是非是非お知らせ下さい!

 

 

 

さて、今日は、リフォームのご紹介!

奈良市K様邸でキッチンリフォーム。

ハウ・ツゥ・ライブのリフォームですから、

壁はしっくい塗り。

 

 

キッチンは、お手入れのしやすさ最優先との、

奥様のご希望でシステムキッチンに決定です。

before

before

40年間使い続けた愛着のあるキッチン

取り外すと、40年分の汚れ・・埃・・

そして甘い思い出がいっぱいです!

 

 

でーん!!

新しいキッチンです。

after

after

完成したばかりのキッチン

 

 

壁のしっくいがまっ白なので、

キッチン扉も、

前のキッチンパネルも白に統一しました!

 

 

そして、奥の壁には・・・・

壁の厚みを利用し奥行きのある収納棚を設置

今まで、壁の手前に置いていた

真っ白なホーローのライスストッカーや

ワゴンに置いていたものが全て収納出来ます!

「まだ片付いてないの~」と奥様。

お許しを得てパチリ!

一番に作るお料理はなんでしょう~

楽しみですね。

 

 

 

さて、今週そして10月もイベント盛りだくさんの

ハウ・ツゥ・ライブです。

完成見学会

今回は、奈良で開催です!

①9月30日(土)・10月1日(日)

 奈良県橿原市でのM様邸完成見学会

 

 

完成後は隠れてしまう

今しか見れない構造部の見学会

前回好評につき、再度開催です!

②10月7~9日の三連休

 吹田市千里山でのO様邸構造見学会

 当社自慢の断熱材(セルロースファイバー)と

 通気耐力面材アミパネルの施工を

 ご覧頂けます。

 

 

 

家づくりを進める前に!

住宅ローンを組む前に!

是非ご参加ください。

絶対に聞いてください!

 

③住宅ローンセミナー

    奈良会場: 10月15日(日)10:00~

    大阪会場: 10月22日(日)10:00~

予告動画も是非ご覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=FxAigYwh1tY

 

イベントについての詳細は、

こちら

http://www.how2live.net/infomation

ご予約されるとスムーズです。

 

 

 

スタッフ一同、

笑顔でお待ち致しております!

 

 

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps

ページトップへ戻る