完成見学会1日目レポートとほっこりウッドデッキ

cote-コテ- 113 Views

9月の最終日、とっても気持ちの良いお天気でしたね。秋晴れが心地よい中、橿原市のM様邸にて完成見学会初日を終えました。近くの小学校では運動会をやっていたのですが、これまで工事中に何度か練習風景も見ていたので、一生懸命子供たちが踊ったりしている姿を見て、なんだかグッときてしまいました。

っと、、ご挨拶が遅れました。毎度おなじみ土曜日のブログ担当です。

それにしても最近の運動会は背景に流れるBGMというんでしょうか?その選曲が昔と全然ちがうんですね!去年や今年流行った曲が続々と流れて、それを聞いているだけでも楽しかったです。

 

と、運動会トークが長くなってしまいました。

さてさて、本題にうつりまして、今回の会場でありますM様邸をちょっとご紹介。リビングをはいってすぐお出迎えしてくれるのは、この壁掛け時計。一気にお部屋をアンティークな雰囲気に誘ってくれます。(ちらっと洗面所の鏡にうつっているのは、なにを隠そう私の寸胴足。笑 イスに乗って撮影しました。)

こちらは、テレビを置くスペースの上の壁を利用して、飾り棚を設置。ちょっとした植物や、家族写真なんかを飾るのにピッタリの場所です。

リビングからは広さ3帖のウッドデッキにつながります。M様のご友人がここでBBQをするのを心待ちにしているそうです。

キッチンに併設しているパントリーの入り口には味のあるレンガをアクセントに貼りました。まるで洞窟に入るかのような雰囲気でかわいいんです!!

おまけのオフショット。

Hちゃんとがウッドデッキでまったり日向ぼっこ中。

お越し頂いた方からは、

「新築やのになんか落ち着くわ~」

「木のいい香りがする!」

と楽しんでいただけたご様子でした。

 

見学会は明日まで開催しております!大阪からもアクセスしやすい立地なので、是非お時間ある方はお越し下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

 

橿原市完成見学会情報

 

 

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps

ページトップへ戻る