ちびっこカメラマンとお引き渡し

スタッフブログ 158 Views

急に寒くなったり、蒸し暑くなったり、

本当に毎朝着る服に悩む季節の到来です。

部屋の中と屋外でも温度が全然違うので、困りますよね~。

体調を崩されている方もいらっしゃるようなので、

皆様もくれぐれもお気をつけください。

そういう私は花粉症でぐずぐずのです。こんばんは。


先日の木曜日のことになりますが、

奈良県橿原市のM様邸のお引き渡しをおこないました。

先週末の完成見学会では泣く泣くご披露できなかった

セミオリジナルのアイランドキッチンもこの通り!!

ペッカペカ~~~!!!

奥さまこだわりのヘアラインのステンレスカウンターが

つやつやと輝いております。

こんなキッチンで毎日料理が作れると思うだけで

ワクワクしてきますね!

そんなこんなで、無事に工事も終わり、

この日を迎えることができました。

引き渡し中、から説明を受けるご夫婦の様子を

ちびっこカメラマンのHちゃんがパシャリ!

マガジンラックのパイプもパシャリ!

さすがちびっこカメラマン!

目の付けどころがちがいますね~。

そんなちびっこカメラマン・・もとい、

M様から嬉しいサプライズが!

なんと私あてにプレゼントをいただきました!

いろいろ考えながら選んで下さったそうで、、、

ありがとうございます!

この冬つかわせていただきます!!

そして、前夜の中秋の名月にかけて

だんご庄のおだんごも!

帰ってスタッフに見せると

みんなから「おー!だんご庄!!」と

喜びの声がたくさんあがりました。

美味しくいただきました!

M様と出会って約1年。

当時はこんなにも早くお家が出来上がることになるとは

誰も予想していなかったのですが(笑)、

トントントンとここまでこれたのは

笑ったり、ケンカしたり、時には涙しながらも

前向きにM様が頑張ってこられたからです。

現場訪問回数ランキングでは、まちがいなく3本の指にはいるM様。

工事が終わって少し寂しくなるかもしれませんが、

これからもかわらずお家を可愛がってあげてください!

M様の笑い声が新しいお家でいつまでも響き渡ることが

私のなによりの願いです。

M様、どうもありがとうございました!

これからも宜しくお願いします。

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps

ページトップへ戻る