吹田市千里山での構造見学会

スタッフブログ 113 Views

こんにちは、です。 今日の日曜日は、眩しい日差しの快晴でした。

汗かきの私ですが、気持ち良いお天気でしたね。

特にこの時期は日替わりで天候の変化が大きく、女性陣にとっては服装選びが大変ですね。

さて、本日も吹田市千里山にて構造見学会を開催させて頂きました。

私の個人的なことで恐縮ですが、私の自宅からこの会場まではほんの15分程で到着です。 最寄りのバス停は、阪急バスの上山手町と言いまして、千里ニュータウンから南に向けて新たな宅地開発が進んでいる地域です。

この現場は、弊社が工事に入らせてもらう前に(今から半年前)、のお手伝いで敷地の下見測量に来た場所です。 当時と比べると、現在は無事に上棟を終えて、これから本格的な内装工事に取り掛かっているところです。 お家の進化・成長ぶりに目を見張りますね!

本日は、午前中から羽曳野市のN様ご夫婦にご来場頂きました。

これからご自宅の新居建築を検討されており、自然素材のヘルスコキュアー(防蟻剤)、断熱材のセルロースファイバー、基礎構造材の紀州産ヒノキ、風雨に強いアルミ・樹脂の複合サッシ窓 等々をご説明させて頂きました。

N様の今後のご参考になれば、幸せです。

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps

ページトップへ戻る