ホームページのここが変わりました!

スタッフブログ 127 Views

卓球選手の福原愛選手、

赤ちゃん生まれましたね~!!!

おめでとうございます!!!

今朝の報道番組で、世間一般の20代の方からも、

まるで親のように「あの愛ちゃんがついにねぇ~」と、

コメントしていたのがおもしろかったです。

世代を超えて、みんなに温かく見守られているんだなということに、

なんだかほっこりした朝でした。

 

愛ちゃんは、去年から私たちにたくさんの笑顔をくれますね。

 

私もそんな人になりたい・・・(遠い目)

 

ゴホン、ゴホン!どうもこんばんは。

まだまだ独身謳歌中のです。

 

はてさて、

ハウ・ツゥ・ライブのホームページが完全にリニューアルしてから

早くも1ヶ月が経ちました!

 

このブログを読んで下さっているということは、

他のページももちろん見てくださっていますよね?

 

リニューアルしてからも、

皆様に家づくりにまつわる様々な情報を

見やすく、わかりやすくお伝えできるようにと、

日々、改善をしております。

 

ところでご存知でしたか?

スマートフォンのページを

いっちばん下までスクロールすると・・・・

フェイスブックとツイッター、

そしてインスタグラムのアイコンがでてくるんです。

 

もちろん、どれもハウ・ツゥ・ライブ公式のページです!

 

そしてそして、

インスタグラムのページをみると・・・

 

ででん!!

おやおや、よく知った顔が並んですね。

 

そうなんです!

インスタグラムでは、

こちらのホームページではなかなかお伝えできない

ハウ・ツゥ・ライブで働くスタッフの素の顔

出来る限りリアルタイム

みなさまにお伝えできる場にしたいなと思い、

毎日撮れたてホヤホヤの写真をアップしております。

 

もちろん、みんな大好きも登場します!

(誰よりもノリノリで写真に写ってくれます。笑)

ちなみにフェイスブックとツイッターでは、

このブログとインスタグラムの投稿内容が

ひとまとめに読めるので、一石二鳥かも!

 

どうぞ、皆さまが普段お使いのSNSでチェックしてみてくださいね。

・Facebook

・twitter

・instagram

 

 

そしてそして、

家づくりの裏(?)情報が載っている

会員限定ページ「注文住宅損する人得する人」も

期間限定で公開中!

「ずっと何が書いてあるか気になってた」という方は

この機会に読みのがしなく!!

16日(月)までです。

 

明日は、奈良ショールームで

「家計が破綻しない住宅ローンセミナー」です!

ファイナンシャルプランナーの小倉先生の

おもしろいお話が聞けるのが楽しみです。

気になる方は、来週大阪ショールームでも開催しますので、是非~!


家計が破綻しない住宅ローンの選び方 10/22(日)10:00@大阪ショールーム(江坂)

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps

ページトップへ戻る