漆喰塗り体験イベント、ありがとうございました!

スタッフブログ 108 Views

こんばんは。です!

ついに今日は漆喰塗り体験イベントでした!!

この企画が決まった当初から、

この日がくるのをワクワクしていたのですが、

終わってみて、とっても楽しかったなと余韻に浸っております。

イベントでは、

漆喰を塗る面の周囲の養生から始まり、

実際にコテを使って漆喰を塗っていただきました。

 

最初は、

「コテに漆喰がのらない」

「きれいにぬれない」

「むずかしい!!」

という声が聞こえてきましたが、

左官屋さんのアドバイスを受けながら

だんだんと要領がつかめてくると、

真剣に、かつ楽しそうにみなさん

漆喰塗りに集中されていました。

その後は、漆喰をつかって

おしゃれなインテリアボードを作成。

創意工夫をこらして、秋冬にピッタリの

個性あふれるオリジナルのボードが完成しました。

ご参加いただいた方の中には、

真剣に自宅の漆喰塗りをご自身で計画されていた方もおられ、

早速、次回の開催を希望されている声が聞こえて来て

非常に嬉しいかぎりです!!

 

ということで、突然ですが

第2回目、開催しちゃいます!!!

このブログを読んでいただいている方だけの先行告知です!!!

開催日は12月3日

場所は本日と同じ、

ハウ・ツゥ・ライブ奈良ショールームです。

 

詳細は追ってホームページで発表しますので、

ご参加をご希望の方は、まず日程の確保だけお願い致します!

 

本日よりも、より実践テクニックをお伝えしたいと思いますので

お楽しみに~~♪

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps

ページトップへ戻る