S君が興味しんしんなこととは・・

スタッフブログ 101 Views

こんばんは。です。朝晩はよく冷えますが、晴天が続いて気持ちがいいですね。

そんな中、昨日は大和郡山市のK様の地鎮祭が行われました。

 

 

写真の山の中央にある白い箱は「鎮め物」といいます。

土地の神をしずめ、工事の安全を願うために、建築する建物の中央部分、基礎の下に埋めるものです。

地鎮祭では、砂山に埋め、鎮め物を埋める儀式を行います。

無事に地鎮祭も終了し、神主さんからのありがたいお話を頂きました。

K様。いよいよ。いよいよですね。こだわりいっぱいのお家で、来年の完成が楽しみです。

 

変わって6月にお引きした三郷町M様。

6月にお引きして、半年が過ぎました。

今回は雑誌の撮影、取材でお伺いしました。憧れの

オールステンレスのアイランドキッチンとオーシャンブルー

のタイルがかっこいいM様のお宅です。

3歳になったS君も、見慣れない来客にに興味しんしんです。

発売が楽しみが雑誌の詳細については、また改めてご紹介させていただきます。

M様。ご協力ありがとうございました。

 

 

実際に建てたおうちから考える 暮らしやすい間取りセミナー

 

11/25(土)&11/26(日) 完成見学会-moku-@大阪府吹田市

 

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps

ページトップへ戻る