フォトジェニック日和

cote-コテ- 88 Views

夜中の大雨から一転、朝から青空がのぞきこみ

そのまま晴れましたね~!

よかった~~~!!!と心の底から喜んでいるです。

 

といいますのも、

本日は年末に発売される雑誌の取材が2件ございました。

 

1件目は門真市のH様邸へ。

どこを撮っても絵になる素敵なお家!

あちらこちらに奥さまお手製のプリザーブドフラワーや

ドライフラワーがさりげなく飾られていて

カメラマンさんもお家に入るなり

「ここはお店か何かされてるんですか?」と

思わず聞いてしまうほど。

また愛犬アムル君が大歓迎で迎えてくれて

その姿が愛らしく、とてもなごませていただきました。

取材後には奥さまお手製のシフォンケーキをいただき、

本当にカフェにお邪魔したかのような気分に。

思わず、ライターさんとカメラマンさんとゆっくりとした時間を

過ごさせていただきました。(H様、長居してすみません。。)

お昼からは、場所を移動して

奈良市のI様邸へ。

家づくりで一番こだわったことなどを

ライターさんが取材します。

奥さまお気に入りの半独立型のキッチンとアールの入り口と一緒に

ご家族も入っての撮影。

Mちゃんも一生懸命モデル役を務めてくれました!

終始、カメラマンさんが

フォトジェニックですね~。

絵になる~~。。」と

とっても楽しそうに撮影されていたのが印象的でした。

 

H様、I様、取材にご協力いただきありがとうございました!

どちらもとっても素敵に暮らしていただいて

本当に嬉しい!の一言です。

 

早く完成した紙面が見たいです。

年末までのお楽しみ、みなさんも楽しみにしていてくださいね!

 


そんな素敵なお家を実際にこの目で見たいという方は

11月25日()26日()に吹田市へ!!

11/25(土)&11/26(日) 完成見学会-moku-@大阪府吹田市

この時期限定!

ポカポカ蓄熱暖房機が体感いただけます!!

皆様のご来場、お待ちしております。

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps

ページトップへ戻る