羽曳野市のF様邸へ

OBさん 102 Views

こんばんは。です。

今朝コンタクトレンズをつけようとふたをめくったら

中から2枚レンズが出てきました!!

残念ながら、1day派なので、

保存ケースや保存液を持っておらず、左右の目で度数もちがうので、

使いまわすこともできず、

得したような損したような、不思議な気分の朝でした。笑

 

さて、本日は羽曳野市のF様のところへ、

入居後の点検にと一緒に伺いました。

 

久しぶりに会ったAくんとMくんは元気全開!

冬将軍が来てるというのに、裸足で家中を走り回っていました。

1階と2階を行ったり来たり。

兄弟っていいですね。

工事中に取付場所を悩んだハンモックもこの通り!

ソファがわりにくつろげる場所として

お部屋に色どりを添えていました。

オリジナルでつくったテレビボード。

古材とアイアンの脚がいい味出してます!

私だとすぐに棚になんでも置いてしまうのですが、

これだけ空間に余裕があるとすっきりしていいですよね。

見習わねば!!

ということで、点検の様子の写真を撮り忘れてしまいました!汗

が、特に大きな問題はなく一安心!

F様、ありがとうございました!!

久しぶりにゆっくりお話ができて楽しかったです◎

今後とも、引き続き宜しくお願いします。

 

さて、明日はもっと寒くなるとのこと!

寒い日に欲しくなる蓄熱暖房機!!

来週の見学会での体感が楽しみです♪

是非是非おこしくださいね~。

 

蓄熱暖房機が体験できる見学会↓↓↓

11/25(土)&11/26(日) 完成見学会-moku-@大阪府吹田市

 

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps

ページトップへ戻る