お悩み解決リフォーム!!

スタッフブログ 109 Views

こんにちは。

です!

 

 

羽曳野市Y様の

リフォーム工事を紹介します!

Y様は、先月にリビングの

リフォームをさせていただいた

K様のご近所にお住まいで、

K様よりご紹介いただきました。

 

 

 

Y様のお悩みは、

「洗濯を干すために1段下りるのがつらい。」

ブロックを階段代わりにされていました。

 

「物干しも古くなってきた・・・」

 

 

「雨戸の動きが悪く開け閉めが面倒。」

 

「落ちると危ないので境界にフェンスをしたい。」

「毎日する洗濯や雨戸の開け閉めは

ストレス無くやりたい。」

 

そんな悩みを解決するべく

リフォームのご提案をさせていただきました!

 

そして、

after

掃出し窓から下に降りる事無く、

すっと出れるようにデッキを設置!

デッキは樹脂製で、

木製と比べてメンテナンスの必要もなく

長持ちですよ!

正面には安全の為に柵を設置しました。

そして、多少の雨が降っても洗濯物が濡れないように

アルミのテラス屋根を設置しました。

 

Y様が

「毎日の洗濯が気持ち良く出来るようになりました。」

と言われていました。

 

デッキ、テラス設置で、

工事期間は1日で完成です。

 

そして、

after雨戸

指一本で、

すっと開け閉め出来るぐらい軽くなりました。

工事期間は2時間程です。

 

そして、境界にフェンス

工事中。

工事中。

笑顔。

フェンスを固定するブロックを積んでいきます。

完成!

工事期間は半日です。

 

ちょっとしたお悩みから大きなお悩みまで、

何でもお気軽にご相談くださいね!

もちろん、お見積りや現地調査は無料です!

リフォームのご相談は、

0120-70-5107にお電話いただくか、

家づくり相談会でもお待ちしていますよ!

家づくり相談会

 

そして、今週末吹田市で完成見学会を開催しますよ!

自然素材の家と蓄熱暖房の相性は抜群です。

体験出来るのは、この時期だけ!

11/25(土)&11/26(日) 完成見学会-moku-@大阪府吹田市

 

 

 

 

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps

ページトップへ戻る