吹田市見学会のおススメポイント!

スタッフブログ 101 Views

こんばんは!です。

今日はいいお天気でしたね!

紅葉シーズンに七五三とイベントを楽しんだ方も多いのではないでしょうか?

イベントといえば、家づくりの参考にもってこいの完成見学会を

今日と明日の2日間、大阪府の吹田市で開催しております。

 

今回の見学会での個人的な私のおススメポイントをご紹介します!

1つ目は

スタディーコーナーから見えるダイニングキッチンの景色

自分が子供だったら、お母さんがキッチンに立つ姿を見ながら

ここで宿題ができたら集中できそうだな~って思いました。

2つ目は、

鮮やかな黄色が目にひくトイレ!

見るだけで元気になれる空間です。

3つ目は、

ハウツゥライブのお家の代表ともいえるあらわし天井

天井が高くとれるのはもちろんのこと、

木の力強さを感じるとってもかっこいい天井です。

会場には子供さんたちが集まれるキッズスペースもご用意しております。

是非、お子様連れで遊びに来てくださいね!

吹田市の見学会は明日の10時から16時まで開催しています。

近くにお立ち寄りの際は、是非気軽にお越しください!!

11/25(土)&11/26(日) 完成見学会-moku-@大阪府吹田市

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps

ページトップへ戻る