明日の準備

スタッフブログ 92 Views

こんばんは!です。

日差しは暖かいですが、風は冷たいですね~。

東京の方ではインフルエンザが流行しだしたとのことですが、

今年も残り1ヶ月、皆さん体調には気をつけましょうね。

 

今日のハウ・ツゥ・ライブ奈良ショールームでは、

明日の漆喰塗り体験ワークショップの会場設営を

スタッフみんなで行いました!

今回は前回に比べて、かなり難易度がアップしています!

けれど、明日お越しになる方々は、リピーターさんも多いので、

みなさんきっとそれを望んでおられると思います!!

は、見本用のクロス貼り。

今回のワークショップでは

実際に自宅を漆喰リフォームする場合を想定した内容になっています。

も久しぶりのクロス貼りの作業に

とっても楽しそう♪

作業中、漆喰が服や靴についたりするので、

周囲は汚れないように養生しました!

これで小さなお子さんも

元気に走り回ってもらっても大丈夫ですよ!

さぁ!明日は2回目の漆喰塗り体験ワークショップ!!

満員御礼!!

スタッフみんなも明日を楽しみにしています。

ご来店、お待ちしております♪

 

前回のワークショップの様子はこちら↓

漆喰塗り体験イベント、ありがとうございました!

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps

ページトップへ戻る