今日で3月も終わりですね!!

満開の桜と共に明日から4月がやってきます。

お花見には出かけられましたか?

お客様とお話していると、大和高田や郡山城、

そして伊賀に行くというお声も!!

1年の中で“今”しかない桜のシーズン、

皆さんも満喫してくださいね。

 

さて、そんなお花見の合間をぬって、

奈良市で開催している構造見学会

足を運んで下さっている方もいらっしゃいます。

ありがとうございます。

今回の見どころは何といっても「制震ダンパー」!

この見学会では、メーカーである住友理工さんに

特別に実験装置をお借りして展示しております。

この2つの建物に地震の揺れを加えると・・・。

ふふふ、それはこのブログでは教えられません。。笑

是非、明日もやっているので現地でご覧くださいね。

 

そして、事務所に戻るとなんとも素敵なイタダキものが!!!

たーけーのーこーーー!!!!

 

OBのI様が持ってきて下さったそうです。

I様、毎年ありがとうございます!!

他にも、I様からおもしろそうな企画の話もありつつ。。

 

もう少ししたら皆さんにもお伝えできるかもしれませんので、

楽しみにしていてくださいね。

 

そして、いよいよ来週にせまりました消費税にまつわる勉強会!

その名も、

「私が消費税10%で家を建てると決めた理由」!!!

来週が江坂にある大阪ショールームが会場になっております。

もちろん、奈良ショールームでも開催しますよ。

 

消費税増税が住宅購入にどのような影響を及ぼすのか、

また、あなたが8%と10%、どちらで家を建てると

どのぐらい差額が発生するのかがその場でわかるチェックシートも配布します。

知っていて損はない勉強会なので、是非ご参加くださいね~。

WEBでご予約受付中です。