お客様からのお便り

スタッフブログ 216 Views

こんばんは!です。

大阪北部地震が起きてから最初の週末です。

被害に見舞われた方、そしてそうでなくても何かしらの影響を受けた方、

ようやく落ち着いて色々な処理をしたり、新たに防災の準備を整えたりと

思い思いのお休みを過ごされたのではないでしょうか?

 

私の家も、被害こそありませんでしたが、

万が一に備え、古家に住む祖母が月曜日から泊まりに来ています。

 

ニュースでは、さらなる大地震の可能性が

高まったというような報道もありますが、

一刻も早く平穏無事な日常が帰ってくる日を願うばかりです。

 

そんな中、地震後これまでのお客様から、

無事を知らせるメールをたくさんいただきました。

少しご紹介しますね。


茨木市 I様

「お陰様で丈夫な家を建てて頂き怪我などもなく、特に造作食器棚は揺れに頑丈で、1枚も食器割れず驚いてます(別おき食器棚は食器が飛び出しました)」

島本町 U様

「今朝の揺れは思ったほどでもなく、写真立てが倒れた程度でした。
 家族もみんな元気にしています。職場の方が揺れたので家が酷いことになっていないか心配してたのですが安心しました。」

箕面市 O様

「地震直後は、停電&ガスが自動的にストップしましたが、
室内の観葉植物等ほぼ倒れることなく、無事です❗耐震等級3にしといて良かったです。」

箕面市 K様

「箕面は、かなり揺れましたが、幸い食器数個が割れただけで、建物は何ともなさそうです。(タイルの)目地が剥がれたくらいです。
引き続き警戒はしないといけませんが、とりあえず今日のところは家族皆無事でいます。」


揺れが強かった大阪方面のお客様も、皆さん大事に至らなかったようで、安心しました。

みなさん、ありがとうございました。

 

今回の地震をきっかけに、改めて私たちが担う責任の大きさを痛感し、

ご家族の皆さんが安心して住める家づくりへの決意を新たに、

これからも一歩一歩丁寧に進んでいきたいと思います。

 

何かお困りのことがございましたら、ご相談ください。

 

お問い合わせフォーム→クリック

サマーパーティー2018

木工教室の予約受け付け開始は来週7月1日(日)です↓↓↓

 

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps

ページトップへ戻る