見学会準備!

見学会準備!

moku-モク- 9 Views

明日からは生駒市のM様邸で完成見学会を開催します!

今日は恒例の会場となるお家の飾り付けに行ってきました。

毎回軽い引っ越し作業のように、トラック2台とバンいっぱいに家具をつめこみ、

みんなで「あぁしよう、こうしよう」とコーディネートしていきます。

DSC_0647

飾り付けの時には季節感も意識して、床に敷くラグの素材や植物なども選んでいます。

今回は社長が自宅からフジバカマの切花を持ってきてくださったので、

キッチンカウンターに飾りました。

DSC_0637

白いフジバカマです!めずらしいですよね。

 

今回のM様のポイントは家事効率をよくするための動線。

なかでも洗濯動線が見どころです!

DSC_0639

外では外構工事が大詰め。

今週は雨に泣かされる日が多かったのですが、

職人さんたちのおかげで無事に完成しました!

DSC_0641

 

DSC_0642

みなさん、いつもありがとうございます!!

 

ようやく涼しくなってきて動きやすい季節になってきました。

そろそろ本格的に家づくりを始めてみようかな・・という方は

是非見学会へお越しください!

晴れの日も、雨の日も、

暑い日も寒い日も、

365日暮らす家だからこそ、いろんな視点で家をご覧くださいね。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!

 

—————————–—————————–

完成現場見学会-moku―

日時:平成28年9月17日(土)~19日(月・祝)

10:00~16:00

場所:生駒市鹿ノ台

見学会の詳しい情報はコチラ →イベント情報

DSC_2079

 

 

 

 

 

 

—————————–—————————–

 

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps

ページトップへ戻る