ウッドデッキができました。

ウッドデッキができました。

moku-モク- 9 Views

こんにちは。

 

今日は9月とは思えないくらい

蒸し暑かったですね~。

すずしい日が続いていたので

久しぶりに汗をたっぷりかいた気がします。

 

今日は百楽園 F 様邸のウッドデッキ工事が

はじまりましたのでご紹介

当日軽トラ2台分の材料を搬入

IMG_7036

 

白波瀬大工が材料をカットしてくれています。

IMG_7037

 

ウッドデッキの大引がついたようす

IMG_7039

 

他の現場にまわらないといけなかったので

あとはおまかせして。帰り道に寄ったらもう出来ていました。

IMG_7051

しかし暗くなるのが早くなりましたね。

六時にはもう真っ暗です。

明るい時にまた紹介しますね

 

F 様のお家はウッドデッキだけでなく

塀やサイクルポートなども木で作らせていただきます。

 

 

自然素材のお家に合った

素晴らしいものになる予感

 

完成しましたらキチンとご報告させていただきます。

 

 

お楽しみに

 

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps

ページトップへ戻る