現場レポート

現場レポート

cote-コテ- 12 Views

こんにちは。

 

今日は文化の日

良い秋晴れの一日でしたね。

みなさま いかがお過ごしでしょうか?

 

私も今日は現場まわりで運転をしていても

とても気持ちの良い一日でした。

 

 

さて今日は進行中の現場 3邸のレポートです。

 

 

田原本 S 様邸は土台敷きが完了しました。

足場も組んでいよいよ上棟が近づいてきました。

IMG_8217

 

土台敷きが完了しました。

IMG_8197

 

黒く塗られているのは 防蟻処理の炭です。

IMG_8202

週明けにいよいよ上棟する予定です。

 

 

 

 

続いて平群のリノベーション J 様邸

新しいサッシ枠が取付けられました。

IMG_8178

 

床下地も完了しまして

牧岡大工がオークのフローリングを貼り始めてくれました。

IMG_8172

 

 

 

 

最後に 茨木 S 様邸

外壁のパネル貼りが完了しました。

IMG_8061

 

2階のようす

IMG_8093

 

こちらはからまつのフローリングを貼りはじめました。

IMG_8086

 

 

日に日に少しずつ進んでいく各現場

 

またご報告させていただきますね。

 

 

 

 

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps

ページトップへ戻る