現場レポート

現場レポート

cote-コテ- 8 Views

寒さの穏やかな日が続いて

11月も後半だということを忘れてしまいそうです。

明後日からは寒くなるようなので

体調を崩さないようご注意下さい。

 

さて今週の現場レポートは

たくさんの現場をご紹介したいと思います。

 

 

まずは

茨木 S 様邸

キッチン前のカウンターと造作の棚を制作中

DSCN9455

 

2階はボードを貼り始めました。

DSCN9457

間もなく木工工事が終わり

仕上げ工事に入る予定です。

 

 

 

続いては

昨日のブログでも少しふれました

田原本 S 様邸

透湿防水シートの施工が完了しました。

DSCN9483

 

2階の床下地を制作中

黒い部分は遮音の為のマットです。

DSCN9501

 

瓦葺きもあと少しで完成

DSCN9521

こちらの現場では

構造見学会を予定していますので

ご興味がある方はぜひご参加下さい。

 

 

 

門真 H 様邸

床断熱を敷き詰めました。

IMG_8667

 

その上から大工さんが床下地を敷き詰めてくれています。

IMG_8678

次はいよいよ上棟です。

1階の柱と2階の床が組み上げられました。

IMG_8770

 

1階のようす ヒノキのいい香りがします。

IMG_8774

 

夕方までには屋根まで組み上げられました。

IMG_8829

H 様

上棟おめでとうございます。

 

 

 

平群 J 様邸リノベーション

オーク材のフロア貼りもあと少しです。

木目がとてもキレイです。

IMG_8733

 

大工さんの下地もあと少し

次は石膏ボードを貼っていきます。

IMG_8735

 

11月末から12月にかけては

新しく着工する現場が続きます。

 

文字通り 忙しい師走になりそうですが、

良い年末を迎えるため頑張りたいと思います。

 

 

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps

ページトップへ戻る