S様邸 地鎮祭

S様邸 地鎮祭

式典(上棟式・地鎮祭) 14 Views

こんにちは。

 

今日が運動会という方もたくさんおられたのではないですか?

天気予報は雨でしたが晴れて良かったですね

現場への移動中も運動会を開催している小学校がいくつかあって

秋だな~と感じました。

 

さてこちらも晴れて良かったです。

本日はこれから着工予定の田原本 S 様邸の地鎮祭でした。

まずは手を清めて敷地の中へ

DSC03367

 

身が引き締まります。

DSC03369

 

神主様による祝詞奏上(のりとそうじょう)

DSC03383

 

設計担当 松井 による 刈初(かりぞめ)の儀

DSC03405

 

S 様による穿初(うがちぞめ)の儀

DSC03406

 

神主様に鎮め物を納めて頂きます。

DSC03408

 

代表 峯 による土均(つちならし)の儀

DSC03411

 

関係者一同 工事の安全と皆さまのご健勝ご多幸を願って

「かんぱ~い!!」

DSC03447

 

前夜までは雨でしたが、本当によかったです

雨降って地固まる。

 

S 様

これからどうぞよろしくお願い致します。

 

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps

ページトップへ戻る