城陽市O様邸 地鎮祭

城陽市O様邸 地鎮祭

式典(上棟式・地鎮祭) 8 Views

本日は城陽市のO様邸で

地鎮祭を執り行いました。

DSC_0758

O様との出会いは約2年前になります。

当時はなかなかO様が思い描く

家づくりの計画の目途がたたずに

少し家づくりをストップして

お休みされていたことも。。

けれど今年の初夏に

再び私たちのところにご相談に来られ、

トントントンっと

ようやく話が前に進み出しました。

 

今日この日を迎えられる道のりは

決して平坦ではありませんでしたが、

いつも誠実なO様だからこそ、

ひとつひとつの困難を

解決できたのだと思います。

 

O様、本当におめでとうございました!

 

実は本日の式では、

奥さまのお父さまが

神主さんを務めてくださいました!

地鎮祭は家づくりの出発点です。

これからの工事の安全を願い、

またご家族の繁栄を願う大切な式に、

ご両親が大切な娘さんのために

このような形で支えられたこと、

本当に素敵だなぁと思いました。

DSC_0755

これからもたくさんの方が関わり、

O様が思い描いた家づくりが

どんどんと形になっていきます。

IMG_7671

来年の春の完成を目指して、

これから気持ち新たに

宜しくお願いいたします!

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps

ページトップへ戻る