WBCも大詰め

WBCも大詰め

式典(上棟式・地鎮祭) 13 Views

いよいよWBCも大詰め!

明日のアメリカ戦、ハウツウライブの定休日に試合の日程が組まれているのが、うれしいです。

さて、この3連休はぽかぽかと春を感じる穏やかな天気でしたね。そんな中、真ん中の日曜日には地鎮祭を執り行いました。

この日は大安ということもあり、ハウツウライブとして始まって以来の1日で3現場同時の地鎮祭となりました。

羽曳野市のF様。F様邸はmoku仕様のお家。木のぬくもりを感じ、時が経つほどに味わいが深まるお家を計画中。

山科区のK様。土地探しからお手伝いさせて頂いたK様。限られたスペースの中でこだわりがたくさん詰まったお家を目指しています。

吹田市のO様。土地の立地条件が施工的に難しく、他の工務店では家を建てることを諦めかけていたO様。ハウツウライブとの出会いで、家を建てるという夢を現実にすることに。

皆さま、地鎮祭おめでとうございます。

それぞれの思いをいっぱいにのせて、この日を一緒に迎えられたことがとてもうれしいです。

これからの工事着手にむけて準備を進めていきます。引き続きよろしくお願いします。

 

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps

ページトップへ戻る