晴れの日に

晴れの日に

ガーデン・エクステリア 12 Views

5月になりました。

春のお花に続いてモッコウバラが満開を迎えています。

の自宅の庭に咲く一重のモッコウバラ。

これから忙しくなる庭仕事が忙しくなる季節に突入です!

 

さて、そんな5月を前に先週末は昨日のブログで紹介した

T様の引き渡しを含めて、3つのハレ舞台が。

まずは土曜日に先日見学会を行った八尾市S様邸の引き渡しが。

大人たちが色々話をしている隙に、

娘さんたちの間では鬼ごっこがスタート!

ちょうどストリップ階段のヒノキの柱を中心にぐるぐる!

見てる方が目が回りそうになりながらも、いつの間にか私も仲間入りさせてもらい、

久しぶりにかくれんぼをしました

見つかった瞬間を激写!

良い笑顔です

これからもたくさんお友達を呼んで、元気に走り回ってね。

S様、ここまでの道のりは決して平坦ではありませんでしたが

一緒にこの日を迎えられて嬉しいです。

ありがとうございました!!

続いては日曜日に執り行いました橿原市のM様邸の地鎮祭。

両家のご両親にもお越しいただき、みんなで四方祓いを。

大神神社でいただいてきたお清めの御砂も一緒にまきました。

穿ち初めの儀ではパパの様子が気になるHちゃん。

一緒に「えいっえいっえい!」

M様、おめでとうございます!

初秋の完成に向けて、まだまだ打ち合わせは続きますが

引き続き、宜しくお願いします

最後にM様からいただいたとれたての筍とワラビ!

写真で伝わらないかもしれませんが、どちらもすごい立派な大きさなんですよ!!

湯がいていただきます

ありがとうございました!!

-お知らせ-

明日5月2日(火)~5日(金)までGW休暇をいただきます。

期間中に頂戴した問い合わせや資料請求は休み明けの6日(日)より順次ご対応してまいります。

皆様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い致します。

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps

ページトップへ戻る