K様邸お引渡し

K様邸お引渡し

引き渡し 12 Views
オリンピック!毎日楽しいですね!
特に競技に詳しいわけではありませんが、期待と感動で見てると
ワクワクします!
競泳、柔道、体操…ずっと見ていたい!
と思いながらも睡魔には勝てないつぼさかさんです。


というわけで、今朝の体操内村選手の重圧を跳ね除けた
感動の演技に浸りながら・・・
本日は生駒郡斑鳩町K様のお引き渡しがありました。

近くにお住まいのご両親も来られて、和やかなお引き渡しに。
IMG_4301
東京にお住まいのK様。
初めてお会いした見学会から1年が経ってRくんも走り廻るほどに
大きくなりました!
DSC02959
キッチンにはパントリーと作業スペースのある造作カウンター
IMG_4295
吹き抜けのある明るく開放感のあるリビング
IMG_4309 
昼から引越しの荷物も届き、さっそく新しい生活が始まりますね。 
K様ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps

ページトップへ戻る