春はすぐそこ

春はすぐそこ

ガーデン・エクステリア 10 Views

今日は朝からスタッフ皆で健康診断に行ってきました。

35歳以上の人は胃の検査もあるので、

バリウムを飲んだスタッフはぐったり。。笑

毎年検査結果がくるまでドキドキしますね!

健康だといいなぁ。。(切実!)

 

ということで、今のところ

スタッフみんな元気に働いております!笑

 

ふと奈良ショールームのお庭を見ると、

先月きれいに剪定をしてもらったバラの様子が

変わっていました。

 

きれいに葉っぱをおとして

つるつるになった群星。(2月時点)

DSC_0695

遠目でもわかるくらいに新芽がチラリ。(本日撮影)

DSC_0850

しっかりと新しい葉っぱが芽吹いていました。

DSC_0849

同じく短く剪定したアンブリッジローズも

新芽がニョキニョキ。

DSC_0851

去年の秋に植え替えた花壇も

かなり賑やかになっています。

DSC_0853

街中を走っていると、ミモザがきれいに咲いているお家もあって

春がやってくるなぁと実感しました。

 

暖かくなったら健康のために運動でも始めてみようかと

思ってみたりしているまついさん (1)でした。

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps

ページトップへ戻る