社長みずから・・・

社長みずから・・・

ガーデン・エクステリア 10 Views

寒の戻りといいますが、日中日が当たるところにいると

ポカポカと春を感じる陽気が続いていますね

そんな今日は、奈良ショールームにてお客様がいらっしゃる前の

朝一番から社長がお庭で作業中。

DSC_0966

覗いてみると、新しい花の苗を植えるために

花壇の拡張作業をされていました。

DSC_0971

前日にまた花の苗がたくさんきたのですが、

肝心の植える場所が花壇には限られていて・・。

なので、急遽レンガの位置を動かして土を足してくださっていました。

 

今回植えたのはサルビアと・・・

DSC_0969

・・・。汗

他はポットに名前がなくってちょっとわからないんですが、

みんな宿根草のようです

DSC_0974

植えつけももちろん社長みずから

スーツ姿で着々と植えていきます。

DSC_0972

実はこう見えて、社長は大のガーデニング好き

自宅のお庭も毎年5月にはものすごい品種のバラが

咲き乱れるガーデナーなのです

 

八重咲きがとっても珍しいこのラナンキュラスも、

DSC_0977

私チョイスのオダマキもみんな社長に植えてもらいました!

 

DSC_0978

最後はきちんと水やりまで。

DSC_0973

いつもありがとうございます

 

これからどんどんと賑やかになりそうなお庭。

チューリップもいよいよつぼみが膨らんできています。

楽しみだな~

DSC_0990

やっぱり春っていいですね~

みなさんもこの春何かを始めたくなったら、

ガーデニングはいかがですか?

おススメですよ!

DSC_0988

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps

ページトップへ戻る