想いをカタチに

想いをカタチに

ガーデン・エクステリア 9 Views

こんばんは!まついさん (1)です。

今日は一段とムシムシとした暑い1日でしたね

そんな今日は朝から外構工事のご相談をいただいている

Y様のご自宅までご提案にお伺いしてきました!

DSC_0605

 

計画はより使い勝手がいいように練り直しが必要になってしまいましたが、

お話している中でY様の「こうしたい!!」という想いが伝わってきて

改めてやる気がメラメラと湧いてきました

あたらしく作る空間がY様の生活に寄り添うように

もっともっと工夫したいと思います!!

 

そして夕方は現場を終えた大工さんと打ち合わせ。

進行中の現場の予定などについてあれやこれやとお話しました。

時々、話を脱線したりしつつも楽しい時間です

DSCN8622

こうして1日を振り返ってみると、

お客様から聞いた夢や想いを図面や絵に描いて、

それを現場で働く大工さんや他の職人さんに伝えて

現実の形へと作り上げていく。

その一連の流れを誰よりも一番近くで関われていることの

すごさとありがたさを改めて実感しますね。

本当に感謝、感謝です。

 

さて、そんな風にして出来上がっていく世界に一つだけのお家。

9月の3連休にも完成見学会がありますよ!

DSCN8629

家事動線や広いリビングにこだわったお家です。

自然素材のぬくもりを感じる見学会、

是非みなさまお越しください!!

 

—————————

完成現場見学会-moku―

日時:平成28年9月17日(土)~19日(月・祝)

10:00~16:00

場所:生駒市鹿ノ台

見学会の詳しい情報はイベント情報をご覧ください。

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps

ページトップへ戻る