5年目の風合い

5年目の風合い

cote-コテ- 10 Views

先日のつぼさかさんの投稿にもありましたが、

ただ今、年末に発売される「奈良住まいと暮らしの年鑑」という雑誌の

取材ラッシュでございます!

 

本日はこのお方!

以前から外構の改装工事でブログにも何度かご登場いただいている

生駒市のK様のお家で取材でした。

DSC_1169

取材とはいってもお家を建てられたのは5年前。

当時の打ち合わせの様子などを思い出しながら、

ライターさんのご質問にお答えいただきました。

DSC_1166

そうこうするとプランの話に。

すると、サササーっと奥さまが出してこられたものは・・・

DSC03643

当時の打ち合わせ資料!!

大事に持っていてくださったとのこと、嬉しいです!

当時は日当たりのことを考え、2階リビング案などがあったなと

懐かしくなりました。

 

私のこだわりでつけさせていただいた大きな上げ下げ窓。

中庭のグリーンがちらりと見えてとっても素敵に!

DSC03649

一目ぼれでデザインが決まった洗面室。

5年が経った今も色褪せることなく、

むしろ可愛さが増しています!!

DSC03646

シンクまわりのタイルも綺麗につかっていただいていて、

K様のお家に対する愛情をたっぷり感じました。

DSC03645

そして印象的だったのが、どんより曇り空で

少し冷える日だったにも関わらず、

裸足で元気に走り回るNちゃんの姿!

いつもK様のお家にお邪魔するたびパワーをもらいます。

DSC03650

そして、最後はAくんと一緒にクリスマスツリーを飾って。

DSC03644 - コピー

いつも楽しい時間をありがとうございます。

 

雑誌の取材というと、比較的その年に建てた新しいお家を

ご紹介することが多いのですが、

このように、5年が経ったお家をご紹介できるのは

とても嬉しいことです。

K様、Nちゃん、Aくん、本当にありがとうございました!

完成を楽しみにしていてくださいね。

 

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps

ページトップへ戻る