着工までの打ち合わせ 真っ最中!

着工までの打ち合わせ 真っ最中!

打合せ 8 Views

完成したお家もあれば、これから始まるお家もあります。

今日は橿原市で建築予定のM様との打ち合わせでした。

午前中に土地の決済を済まされ、いよいよ本格的に家づくりが始まります。

コンセントなどの電気関係の打ち合わせも終わり、

今日は「色決め」といって、外壁や瓦の色、

フローリングや水回りにつかうタイルの種類などを決める打ち合わせでした。

終始、「こんなところまで選べるのーー!?」と

決める内容の多さに少々戸惑いつつも

とっても楽しそうなM様。

外壁に使う漆喰の色合いを遠目で確認したり、

過去に建てたお客様のお家のアルバムを見比べながら

「これもいい、あれもいい・・・んーーー。。」と迷ったり、

「そうそう、こんな棚がほしいんですー」と

イメージを膨らませたり。

新しいお家の完成を想像しながら、ひとつひとつ決めていく作業は

大変ですが、とっても楽しいものです。

 

M様、長時間にわたる打ち合わせ、お疲れさまでした!!

なんだかとってもいいお家になりそうな予感がしますね!

今週末には地鎮祭と、家づくり三昧の毎日ですが、

どうぞ宜しくお願いいたします!

 

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps

ページトップへ戻る