点検にいってきました。

点検にいってきました。

OBさん 12 Views

 

 

 

こんにちは。

 

先日 堺市 Sさんのお家の

お引き渡し後の点検にいってきました。

 

ハウ・ツゥ・ライブでは実際にお住まいになられてからの

タイミングで一度 ご訪問させて頂いています。

なぜかというと

住んでから気づくことや

困っていることがあるかもしれないからです。

 

そういったことをこの点検では確認させて頂いています。

 

 

私自身 S 様にお会いできるのも久々で

楽しみにお伺いしました。

 

 

まず驚いたのがお家が

本当にキレイにされていたことです。

 

すっきりしたリビング

IMG_3540

 

かわいい雑貨が並ぶカウンター

IMG_3544

 

まるで雑誌の1ページのようです。

IMG_3545

 

もっと飾りたいんですけど

場所がなくなってきて(笑)

IMG_3548

 

キッチンは使い勝手とかわいらしさを両立

IMG_3539

 

みなさんお元気にされていました。

素敵なご家族です。

IMG_3537

見学会での飾り付けのように

S 様らしいかわいらしい雰囲気でした。

 

 

本題の点検はといいますと

床下に潜って水漏れがないか

外部配管の詰まりがないかなどを

確認させて頂きました。

IMG_3509

点検では特に問題はありませんでした。

 

「自分たちが描いていたものが、実現したので満足です。」

という言葉を頂き ハウ・ツゥ・ライブとしても

非常に誇らしかったです。

 

 

S 様

ありがとうございました。

 

 

 

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps

ページトップへ戻る