3年・5年目点検

3年・5年目点検

OBさん 12 Views

こんにちは。

 

今日は社用車点検の為、めずらしく

一日会社で仕事だった古川です。

 

今日は先週いってきました

OBさんの3年目と5年目の点検のようすを

ご紹介します。

 

 

まず最初に

生野区 H 様邸は3年目点検

そとん壁の外壁がかわいいお家です。

IMG_5666

大阪市内の住宅地で道が細くてレッカー車が入らず

手揚げで上棟したことも今となって良い思い出です。

 

 

ステンドグラスをいれた建具がポイントのダイニング

DSCN6130

 

陽が差し込むリビング

IMG_5667

 

点検の途中で娘さんも帰ってきて

お母さんと宿題をしていました。

DSCN6149

 

年始にワックスをかけられたというフローリングは

艶も十分でとてもきれいでした。

DSCN6150

 

点検が終わると娘さんにお菓子を包んで

持たせていただきました。

DSCN6152

ありがとうございました。

 

 

 

光台 O 様邸は5年目の点検です。

ガーデンニング好きのご夫婦が育てられている

お庭はそこにいるだけで癒される空間でした。

DSCN6193

 

今はこんなに素敵なお庭ですが

5年前のお引渡し時はこんな感じでした。

光台奥村様邸外構 (15)

 

さらに遡って

お家ができて外構工事前のようすです。

Exif_JPEG_PICTURE

 

5年という歳月にどれだけ深くの愛情を込めて

育ててこられたかが伝わります。

裏庭も紫陽花などが咲いてとても素敵でした。

DSCN6198

 

リビングで点検の報告とご説明

DSCN6208

 

建てた時は学生だったお子さまも

立派に巣立ち 主がいなくてちょっと寂しげな子ども部屋

DSCN6202

ご夫婦2人で広さを持て余していると笑っておられました。

いつかお孫さんが帰って来る日が楽しみですね。

 

今回の2邸はともに工事中から私が担当させて頂き

お世話になったお家でした。

お施主様ともひさびさにお会いすることができて

大変懐かしく 嬉しい気持ちになりました。

 

H 様、O 様

ありがとうございました。

 

これからも末永く

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps

ページトップへ戻る