週末点検日和

週末点検日和

OBさん 9 Views

毎日暑い日が続きますが、

この週末は特に暑かったですね。

現場焼けで腕がまっくろになりました。

夏満喫中古川です(笑)

 

 

お盆休みまであと少し、という方も多いのではないでしょうか?

せっかくのお休みを満喫するため、体調管理にはご注意下さい。

 

 

 

 

さてこの週末は定期点検で多くのOBさんのお家を訪問させていただきました。

 

まずは城山台 S 様邸は1年点検

DSCN7857

 

20thアニバーサリーの記念品を飾ってくれていました。

このために作ったニッチみたいにピッタリ(笑)

DSCN7879

 

点検の報告を真剣に聞かれるご主人さま

今後ともよろしくお願いします。

DSCN7901

S様は3人目のお子さまの出産をひかえて

お腹がだいぶ大きくなっていてびっくり。

お姉ちゃんとお兄ちゃんも楽しみなご様子

奥さま

元気なお子さまを産んで下さいね。

 

 

 

つづいて

山科区 T 様邸 こちらも1年点検

 

すっきりとキレイにされているダイニングキッチン

DSCN7941

 

オリンピックがはじまったからなのか

たまたまなのか・・・タオルがブラジル

聞きそびれました。。

DSCN7945

 

点検中 ご主人が赤ちゃんを添い寝で寝かしつけられていて

ほっこりしました。イクメンですね。

DSCN7950

私だけかもしれませんが、お父さんあるある

「子どもを寝かしつけながら自分も寝てしまう・・・」

自分しょっちゅうです(悲)

 

そしてここにも記念品が!!

みなさまありがとうございます。

DSCN7949

 

 

3邸目は川西 I 様邸

3年目点検です。

IMG_6676

 

そとん壁と板張りの外壁が住宅街のなかで

一際目につきます。

IMG_6678

 

点検では屋根裏や床下もしっかり見させていただきました。

これは屋根裏をチェックしているようすです。

DSCN7935

 

お伺いさせていただきましたOBのみなさま

お忙しい中、お時間をとっていただいて

ありがとうございました。

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps

ページトップへ戻る