お引き渡し後

お引き渡し後

OBさん 7 Views

今日は最近ご訪問しました

OB さんのお家などをご紹介させて頂きます。

 

 

まずは7月に見学会をしました 羽曳野 K 様邸

照明をお届けに来ました。

引っ越しして間もないですが、ウッドデッキに

プールをだして大はしゃぎ。和ませてもらいました。

IMG_6753

 

 

堺市 U 様邸は5年目点検

2人の娘さんが大きくなっていてびっくり!!

IMG_6743

 

帰り際には奥さま手作りのしそジュースを頂きました。

IMG_6744

当日は暑かったのでキンキンに冷えた

ジュースは本当に美味しくて生きかえりました。

U 様 ありがとうございました。

 

 

最後は

本日行ってきました生駒市 S 様邸

10年点検に伺ってきました。

DSCN8179

 

上の写真でわかると思いますが

緑が覆い茂った良いところでお庭が素敵でした。

DSCN8187

 

裏庭で小鳥の小屋を見つけました。

DSCN8193

 

ブランコのよく似合うおしゃれなリビング

DSCN8204

 

お子さまは気持ちよさそうにお昼寝

よっぽど寝心地がいいのかぐっすりでした。

DSCN8198

 

ワンちゃんもいい子でいてくれました。

DSCN8199

 

2階にあるタイル張りの洗面台が

一際目を引きます。

DSCN8205

 

小屋裏には10年前につけられた御幣がしっかりとありました。

ご家族を見守る風習は今も昔も変わりません。

DSCN8258

 

今回ご訪問させて頂きましたOBのみなさま

ありがとうございました。

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps

ページトップへ戻る