三郷町M様お引渡し

三郷町M様お引渡し

引き渡し 63 Views

本日は三郷町M様のお引渡しでした。

 

家について、ひとつづつが説明していきます。

自然素材は工業製品と違って傷がつきやすかったり、汚れやすかったりと扱いにくく、手間もかかります。

お引越しされた当初は、傷ができるたびに悔やんだり、残念に思われていた方も、しばらくして定期点検でお邪魔すると、

「床が傷だらけなんですよ。最初は気になっていたのに、今はもう諦めてます」って笑いながら話してくれる方がほとんどです。傷や木のやけも時間とともに、家への愛着になっていくのかなと感じます。

 

 

造作洗面台では定番のタイル。色合いも形もいろいろなタイルがありますが、三郷町のM様の造作洗面台に使用したのはランタン型のタイル。どこかレトロな懐かしい雰囲気のあるタイルです。

いろいろな色を組み合わせることができるランタンタイルですが、濃紺の色合いがよりレトロな雰囲気でいい感じです。

 

足場板を棚板で作った玄関横の土間収納。使い古した足場板のダメージ感がかっこいい。

キッチン横に設けた大容量の家電収納。3枚の扉があるので、使わない時や来客時には生活感を出さないように配慮しています。

M様の一番のこだわりの床下がりのリビングは、また次回UPします!

 

M様ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

 

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps

ページトップへ戻る