基礎工事完了

基礎工事完了

現場レポート 8 Views

こんにちは。

 

朝晩は少し寒くなってきましたね。

昼間は暖かいですが、秋を感じます。

 

春と秋は過ごしやすいので良いですね

 

季節の変わり目ですので体調を崩されないよう

ご注意下さい。。

 

 

今日は 茨木市 S 様邸 進み具合をご報告

前回紹介した時は基礎工事に着手したときでしたね~。

その後9月は台風がたくさん上陸し、雨の日も多かったですが

なんとか予定通り基礎工事完了しました。

(基礎屋さんありがとうございました

IMG_7206

 

基礎の完成検査も無事に合格

アンカーボルトの位置も図面通り設置されています。

IMG_7201

 

DSCN9867

 

週明けからはいよいよ大工さんが入って

土台敷きをおこないます。

 

順調にいけば週末には上棟できる予定です。

 

週間予報では来週は雨マークなし

 

このまま順調にいってほしいものです。

 

上棟しましたらまたご紹介しますので

お楽しみに

 

 

 

 

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps

ページトップへ戻る