H様邸改築工事

H様邸改築工事

リフォーム 10 Views

1月16日(月)晴れ時々雪

この数日、寒波の影響で寒い日が続きます。

H様邸では年末から続く、3期に渡る改装工事の完成に伴い仕上げのお手伝いに。

3期目の今回は、洗面脱衣室の工事を行いました。

壁にニッチをつけ漆喰に塗りあげたり、洗面化粧台やおおきな鏡を取り付けたりと、盛りだくさんな工事です。

写真を撮るのを失念しまして、途中の写真ですが

洗面化粧台の取り替えに伴い、床の一部を張り替えています。

漆喰の下塗りの状態です。大きなニッチを新設し、

写真ではわかりづらいと思いますが、造作の洗面化粧台と鏡を設置しました、

外構の工事も承っているそうなので、機会があれば完成の画像を上げたいと思います。

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps

ページトップへ戻る