WITH様 看板完成!

WITH様 看板完成!

現場レポート 9 Views

業者さんからとってもかわいいクッキーをいただきました!

に「写真を撮りたいから持ってくださーい」とお願いしたら、

「顔はだめー!」っと言われてしまいました。笑

なかなか上を向いてくれないです

さて、話は変わって

西白庭台でドッグカフェとサロンを経営されているWITH様。

店舗の改装工事も今日でほぼ完了!

最後にお店の看板を新しくリニューアルさせていただきました。

元々ついていた看板↓

こちらもご主人の手作りでとっても素敵だったんですが、

少し痛んできたこともあり、今度はアクリル板とステンレスで作らせていただきました。

そして出来上がったのがこちら↓

ご主人が描いたイラストをデータにおこし、

つるんとかっこよく仕上げました!!

いよいよ取付。

前の看板を外し、

型紙をあてて、ボルト位置を確認。

そしてー!!!

ババンッ!!

どうですか?どうですか??

夜でわかりにくいですが、

文字を浮かすことで立体感を出し、その影もいい感じに

お店となる看板作りは責任感もあり、ちょっと緊張しましたが

無事に取り付けも終わり、ホッと一安心。

これからは、この看板を目印に、たくさんのお客様が

お店に来てくださったらいいなと思います。

WITH様、ありがとうございました!

あともう少しだけ、宜しくお願いします。

 

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps

ページトップへ戻る