ありがたきこと。。。

ありがたきこと。。。

リフォーム 9 Views

昼間はポカポカ暖かく春めいてきましたね。

お彼岸ですから、それもそのはずですね。

暑さ寒さも彼岸まで。と昔の人はさすが、よく言ったものです。

 

3連休ですが、皆様どのようにお過ごしでしょう。

WBCの試合をTV観戦でしょうか。

(・・・日本は23日準決勝ですね。)

お子様とUSJへ・・・でしょうか。

またまた今回も新しいアトラクションができたそうですね。

今年こそは、一度行ってみたいです!

そして、・・・・いよいよ、桜ですね!

桜の開花は毎年とても楽しみです!

開花予報では今のところ、関西は、今月末ごろだそう

そんなこんなで

プチリフォームのご紹介です!

先日、学園前のお客様よりご連絡頂きました。

前回は玄関の灰汁洗いと柿渋の塗布柿渋・柿渋Ⅱをさせて頂いたS様。

今回は・・・

回覧板が入るポストに交換とのご要望です。

いまお使いのポストより入口が大きいポストに。

そして、入れ替えした後の周囲もきれいに・・・。

それが・・↓ ↓ ↓ ↓ ↓

before

after

一番大きな口金のポスト完成です!!

大きな回覧板も入りました

そして、塀の壁も門の左右の面だけを既存の色に合う様にその場で作り塗布!

違和感なくきれいに仕上がりました!

 

 

『こんなことできますか?』

『ここを一度見てもらえませんか?』

と、とりあえずハウ・ツゥ・ライブにご相談頂けることに感謝です!

 

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps

ページトップへ戻る