手づくりの漆喰の家

手づくりの漆喰の家

OBさん 14 Views

桜も開花して、新しい年度がはじまりました。
今日が入学式や始業式の学校が多いようですね。中学2年生になる次男はクラス替えにワクワクしながら、出かけていきました。

さて、今日はお引き渡し後の点検で、茨木市S様宅にお伺いしました。
寝室や子供さんのお部屋の壁や天井は、全て奥様が塗られた漆喰塗り。

私も一部手伝わせて頂きましたが、こうして実際にカーテンなどがついて、生活されている様子を見ると、うれしくなりました。

点検の間にS様に書いて頂いたアンケートを見ると、丁寧に暮らして頂いている様子が伺えます。

せっかくなので、ご紹介させていただきますね。

S様、ありがとうございました。

これからもどんどんお家を可愛がってあげて下さい。

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps

ページトップへ戻る