Sさんの家 大詰め

Sさんの家 大詰め

現場レポート 13 Views

桜が満開というのに、あいにくの雨の週末。

週明けはしっかりお花見を楽しみたいですね。

 

さて、今月末に見学会をひかえている八尾市のS様邸の工事も大詰めを迎えています。

リビングの顔となるストリップ階段も

出来上がってきました。

手すりの格子がきれいに固定するために、

ノミで梁にほぞ穴をほる大工さん。

階段とのすきまが小さく、作業しにくい場所ですが、

まわりが傷つかないように、慎重にノミをトントン。

こうして、一つ一つ大工さんの手作業によって作られていってます。

週明けからはいよいよ左官屋さんがはいって、壁や天井を漆喰で仕上げていきます。

真っ白な壁がたのしみですね!

 

是非その仕上がりは見学会でお確かめください◎


S様邸完成見学会

2017年4月22日(土)23日(日)

時間/10:00~16:00

場所/大阪府八尾市高安町南

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps

ページトップへ戻る