エイジング塗装に密着!

エイジング塗装に密着!

現場レポート 11 Views

今日は思わず「ビールが飲みたい!」といっちゃうほど、初夏を感じるような陽気でしたね。

関西では25℃近くまで気温が上昇した地域もあるとか。

また日焼け止めなしでは外に出れない季節が来てしまった・・と

少々ドキドキ気味のです。どうもこんばんは。

さて、今日は平群町でリノベーション工事をしているJ様邸のレポートです!

リノベーションをしてきれいになったキッチン。

その入り口のドアは既存のままのものを利用しているのですが、

このドアを含め、キッチンに面する3つのドアを思い切ってイメージチェンジすることになりました!

しかも奥さまたっての希望で、古さをだしたエイジング塗装。

これはワクワクドキドキ!

まずは、新しく作りかえたドアです。

木の素地のままの状態でまっさらさらです。

これが職人さんの手によって・・・

みるみるうちに・・・

大変身!!

新品とは思えないほどのダメージ感!!

(褒め言葉です!)

加工の過程がとってもおもしろくて、J様と一緒に「ほー!」「へー!」を連発。

続いて先ほどの既存のドアも・・・

いい感じに古さを感じる扉に!!

先ほどの新品だった扉もガラスをはめこんで納まりました!

細かいですが、枠までええ感じなんですよーー!!

すごい!エイジング塗装はアートですね!!

とっても創作意欲を掻き立てられました!

エイジング塗装に興味がおありの方はご相談くださいね。

皆さんのご要望をカタチにします!!

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps

ページトップへ戻る