堺市でリノベーション

堺市でリノベーション

建築 7 Views

昨日からGW連休に入った方も多いのではないでしょうか。昨日に引き続き今日も、ぽかぽかとお出かけ日和でしたね。

もちろんお仕事されている方もいらっしゃいますよね・・・私も仕事です。。

さて、

堺市でのリノベーション工事をさせて頂いていたT様邸もいよいよお引渡しの日をむかえました。

以前の瓦屋根とモルタルの掻き落しの外壁。

BEFORE・・・

・・・AFTER

ガルバニウム鋼鈑の屋根に葺き替えて、漆喰塗の外壁に塗り替えました。

奥さまこだわりのキッチン。白くペイントされた板張りの壁をアクセントに。

ウォールナット色の床板の色が家全体の雰囲気をつくります。

モザイクタイルを張った洗面台も、雰囲気に合うように色を合わせて。

T様ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps

ページトップへ戻る