顔弁!

顔弁!

ショールーム 10 Views

こんばんは!

暖かい日が続いて気持ちがいいですね。

けれど明日はまたお天気が崩れるような。。

雨が上がればようやくお花見の季節到来でしょうか?

 

さてさて、皆様のお手元に家づくり通信は届きましたでしょうか?

DSC_1002

今回、この中でご紹介したおススメの一冊。

その名も「顔弁」。

その本を自宅のリビングに何の気なしに置いていたら、

なんと毎日のお弁当がフタを開けるとこんなことに

 

ペッッ・・・ペンギン

DSC_0999

母がこっそりと見て、作ってくれたようです。

思わず「ありがとう!」とメールをしました。

 

そこから母も楽しくなってきたのか、

今日のお弁当はこんな感じに。笑

DSC_1001

おいなりさんに顔がついてました

1個というか、もはや1匹をお箸でつまむたびに、

思わず「あ~~れ~~~」っていうおいなりさんの声が

聞こえるような気が・・・。笑

 

気にせずパクリ!!

美味しくいただきました

 

顔弁を通じて、母とのコミュニケーションも増え、

距離がぐっと縮まったような気がします

別に仲が悪かったわけじゃないですけどね。

 

なにより感謝の気持ちが高まりました!

 

そもそもこの歳になって、まだ親にお弁当を作ってもらってるのかっていう

非難のお声はご勘弁ください・・・

 

みなさんも誰かを喜ばせたかったり、

楽しくお弁当を作りたい時は試してみてくださいね

 

 

 

 

 

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps

ページトップへ戻る