開花しましたー!!

開花しましたー!!

ガーデン・エクステリア 11 Views

DSC_1377

こんばんは!5月になりました!

なんと今月に入ってまたフラット35の金利が

史上最低を更新しました

今家づくりを検討中の方にとっては嬉しいニュースですが、

このままどこまでいくんだろう・・と

かえって不安になったりするまついさん (1)です。笑

 

さてさて、そんなびっくりニュースもありつつ、

明日からいよいよゴールデンウィークも後半戦!

ハウ・ツゥ・ライブも明日から3日間お休みをいただきます。

 

私はというと、今年は遠出はせずに

普段なかなか会えない友人と遊ぶ予定です

日ごろは休みが合わないので、

こういう連休はとってもありがたいです

 

そんなGWの前日に、

奈良ショールームの庭のバラが開花し始めました

 

コンサバトリー前のブルボン・クイーン。

朝の状態から・・・

DSC01711

お昼には大きなフリルの花弁を開かせていました!

DSC_1389

 

木の小屋の壁に這わせているツルバラの群星も

1輪だけ小さく咲いています。

DSC01822

他のつぼみの様子を見ていると、

明日にはたくさんのつぼみが花開きそう・・。。

明日からお休みなのに。。。

 

まぁ、しょうがない!!

お休み明けの楽しみにしようと思います

 

GWが明けると上棟ラッシュにイベントや見学会と

楽しみなことが目白押し

それに元気よく取り組めるように、

しっかりとリフレッシュしてきます!

 

皆さんも楽しい休日をお過ごしください

 

 

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps

ページトップへ戻る