完成見学会最終日

完成見学会最終日

見学会 9 Views
スローライフを楽しむ家、N様邸の見学会が終わりました。
N様ご家族様には見学会の前から好意的にご協力頂き、
本当にありがとうございました。
お孫さん、愛犬のモモちゃんも交えて、
笑顔の絶えない見学会になりました。

20160529083542

20160529083605
OBさんにもたくさんお越し頂きました。
遠方にもかかわらず、たくさんの方々に来て頂き、
スタッフ一同、心より感謝しております。

20160529083639
今週末の6月4~5日には、木津川市で完成見学会を開催します!
家族の思いがいっぱい詰まった、可愛らしいお家です。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


場所は変わって…


見学会の合間をぬって、何やらまついさん (1)が真剣な表情で…
20160529083854

枕木に漆喰を塗ったり棚板や、カウンターに色付けしたり。
20160529083820 (1)

明日から始まるならまちの店舗の改装工事に向けて、
急ピッチで作業をすすめてます。
目指すシャビーシックな雰囲気に仕上げるために
エイジング加工を施した木に、何度も色を重ねて仕上げていきます。
出来上がりが楽しみです。

6月17日OPEN予定です。
また詳細はお知らせします。

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps

ページトップへ戻る