奈良市・佐保台での完成見学会準備完了

奈良市・佐保台での完成見学会準備完了

見学会 9 Views

さあ、明日明後日の土日(3月25日、26日)で今年4回目の完成見学会を開催します。

今回の場所は、奈良市佐保台の平城山ビバリーヒルズ。

夕方の写真で申し訳ありませんが、敷地の全景です。 皆さんお気づきになりましたか?

電線電柱がありません! 地中に埋め込まれていますので、町全体がとってもスッキリしています。 綺麗に整備された近代的な敷地です。

さあ、これが新居の玄関です。 弊社の cote 仕様にて、白い漆喰がとても綺麗ですよ。

横からも新居の全景を撮りました。

このお家の最大の特徴は、奥様拘りのキッチンです。とっても上品で可愛い空間が完成しました。 半個室のキッチンで、テラコッタ風タイルを貼っています。

階段の登り口には、ヨーロッパの香りがするステンドグラスがお洒落です。漆喰の壁にとても良くマッチしていますよ

準備作業がひと段落したところで、弊社の女性スタッフ2名をついでにパチリ。 二人とも花粉症にて、マスク姿で失礼します。

 

さあ、皆さん。 こんな南欧風のお洒落でナチュラルな空間のお家をぜひご覧下さい。

これからの家づくりのご参考になると思いますよ。

お待ちしてまぁ~す

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps

ページトップへ戻る