満員御礼! 箕面市での完成見学会

moku-モク- 389 Views

こんにちは、です。

この週末は、当初の天気予報とは異なり、雪まで降って本当に冷え込みましたね。

皆さん、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

こんな悪天候にも関わらず、箕面市にて開催させて頂きました完成見学会には、土日ともに本当に大勢のお客様にご来場頂きました。 あらためての御礼を申し上げます。

開催会場は、阪急電車・桜井駅から徒歩5分と大変便利の良い場所です。

但し、特に土曜日の朝は、駅からの歩道も凍結しており、ツルツル状態でした。

私なんか、2,3回は危うく滑って転びそうになった次第です。

足腰が弱っている証拠でしょうか?

一方、該当のご新居の外観をご紹介しますね。

北側の玄関はこんな感じです。

漆喰とレッドシダー(ひのきの一種)の板張りが、とってもお洒落ですよね。

外構の枕木と坪庭とも、大変良くマッチしています。

南側の外観は、こんな感じですよ。

日当たりの良い大きなバルコニーが印象的です。

実は現場は、合計7区画に分かれた新規の分譲地にて、偶然ですが、7区画全て別々のビルダー・工務店が建設しています。

他の6区画のお家は、全て外壁が汎用のサイジング壁でした。

嬉しいことに、この当社の漆喰と板張りが気になって、ぜひお家を見学させて欲しいと仰ったお客様も多くおられました。

お家の中も、最新設備があちこちに設置されており、お客様も感心してご覧頂きました。

例えば、最新の電動シャッター、電動の天窓、ハニカムスクリーン、大型の食洗機、

開放感のある勾配天井リビング、当社得意の造作テーブル家具類 等々。

 

この週末はご都合悪く、残念ながら見学会に来られなかったお客様へ。

ご興味お持ちのお客様は、ご遠慮なく当社へお問合せ下さい。

内緒でご案内出来るチャンスも、あと少し残っていますよ。

 

最後になりましたが、施主のO様。 見学会設定のご協力を賜り、本当に有難う御座いました。

2月後半のお引渡しまで、あと少し工事が残っています。 最後まで気を緩めず、

しっかりと建設を進めさせて頂きます。 引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps

ページトップへ戻る