こんにちは!です。

昨夜はBSでやっていたバドミントンのトマス杯準決勝を見ていました。

途中で力尽きてしまったんですが、朝起きたら強豪デンマークに打ち勝っていたんですね!

おめでとうございます!!

いよいよ明日は決勝で中国と対決だそうです。

にわかっぷりが否めないですが、明日も見れたら応援したいと思います。

 

さて、そんなこんなで5月も最終の週末になりました。

嘘みたいな早さで5月が過ぎ去って行きそうで、

もう今年も終わってしまうんじゃないかというくらいの勢いです。

お陰様で、忙しくさせていただいてありがとうございます。

 

本日は、奈良市あやめ池にてH様邸のお披露目となる完成見学会初日でした。

具体的に家のお話が進んでいるお客様も多く、

壁の素材や、雨樋の色まで念入りにご確認される方も!!

 

お客様の家づくりの進み具合によって、

どんどんと見るところが変わるのも見学会のいいところ。

何度みても新しい発見がありますよ♪

 

今回の見学会のお家で私のお気に入りの場所はココ↓↓↓

家事の手間を減らす工夫が詰まっていることと、

自然光がたっぷりはいってとっても気持ちがいい空間なんです。

明日お越しになる方は是非チェックしてみてくださいね!

 

そして、家の屋根ではソーラーパネルが発電中。

モニターで発電状況をご確認いただけます。

エコですね◎

 

H様邸の見学会は明日27日の16時までです。

「見てみたいな」と思われた方は、今からでも大丈夫ですので、

電話かメールでお知らせください。

比較的午前中の方が空いていますので、

ゆっくり見たいという方は朝一番(10時頃)がおススメです!

<お申込み先>

フリーダイヤル:0120-70-5107

メール:info@how2live.jp

お名前、ご連絡先と一緒に、「参加希望時間」と「ご参加人数」をお知らせください。

 

スタッフ一同、お待ちしております!!