こんばんは!

今朝はみぞれのような雪にびっくりしたです。

今日は冷えましたね~~。。

 

さて、先日のホワイトデー。

ハウ・ツゥ・ライブの男性スタッフからお返しをいただきまして、

その中で気になったのがからのチョコレート。

どう見てもニセさんが手を振っているようにしか

見えないのは私だけでしょうか?

某人気歌手とは関係はないようなのですが、

それにしても気になる。笑

 

そして、の奥さんからはバレンタインをもらったので、

女性スタッフから奥さんへのホワイトデーのお返しは、

春のお花の寄せ植えにしました。

ハウ・ツゥ・ライブの奈良ショールームのすぐ近くにある

kiccorie(キッコリエ)さんで可愛く仕上げていただきました!

 

奥さんもすごく喜んでくださって、

さっそくinstagramに投稿してくれました↓↓↓

アンティーク調のシルバーバスケットがポイントです。

これからどんなお花が咲くのか楽しみ♪

 

そして、今日は奈良市佐紀町で行っている構造見学会の初日でした!

構造見学会では、桧の柱を生で見られるのがポイントです。

「柱なんか見てどうするの?」と言われてしまうかもしれませんが、

お家の強度や耐久性を支える一番大切な部分です。

今日お越し頂いた方の中には、

「制震ダンパーを見に来ました!」という方も。

写真やパンフレットで見るのと、実物を見るのとでは

やっぱり違いますよね。

そして、マニアックですが、

構造見学会ではこういった金具の見方もご紹介しています。

さて下の写真に写っている金具。

どんな秘密が隠されているでしょうか??

答えが気になった方は是非構造見学会にてお確かめくださいね。

 

構造見学会へのご予約・お問い合わせはお電話又はメールでお願いします。

フリーダイヤル:0120-70-5107

メール:info@how2live.jp

 

お気軽にお申し込みください。