イチローが現役引退。

やっぱり最後までかっこよかった。深夜の放送を感極まりながら見ていたです。

たくさんの希望や感動をありがとうございました。

 

 

さて

 

 

8年前に注文住宅で新築された生駒市鹿ノ台のO様。

もともと蓄熱暖房機を設置していたキッチン前のカウンター下を収納スペースにと、扉の設置を考えておられました。

ヨガのインストラクターをされている奥さまが、インストラクター仲間のOB様のお家に遊びに行ったのがきっかけで、ハウツウライブを知りご相談頂きました。

いよいよ作業開始です。


収納内部には、高さが調節できる棚を設置しました。

重いものが支えられるように、壁には補強の板を取り付けています。


A4サイズが入るか気になっていた棚の奥行きも充分スペースがとれました。

扉がついてすっきりした印象になりました。


作業を終えたあとにO様からのサンドイッチとコーヒーの差し入れが。

とってもおいしく頂きました。ごちそうさまでした。


O様は、奈良市押熊町にあるインディアンカフェレストランphool(フール)の2階でヨガレッスンをされています。

興味があるかたはO様のinstagramをご覧ください。

@Nao_0427

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

自然素材の家に実際に住まれている

お施主様の声が聞けます!

こんな機会はめったにないです!

 

 

ご予約方法

ネットから→お住まい見学会ご予約ページへ

お電話で→0120-70-5107 まで

 

開催場所/大阪府堺市

開催日/3月31日(日)

開催時間/午前の部10時~11時(予約制)

    /午後の部14時~15時(予約制)

    各回3組様限定となります。